沈黙は金

モクのポケモン記

ブログトップ

どうも。 緑茶と和菓子が好きなモクという者です。 ポケモンやってます。 気分でポケモン大会の運営をしたり、ぼちぼちランクマやってたりします。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 実績 ランクマッチ 公式大会 メタゲーム メタゲ運営の記録 …

ぎゃらんふぃあ内戦〜2023〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ルール 使用出来るポケモン 大会の流れ パートナーズ提出について 対戦形式 配信・動画化等について 概要 注意点 運営 最後に 以降はネタバレを含みます パートナーズ 結果発表 ーーーーーーーーーーーーー…

DrawJokerGP2 ⑤ vsやっちゃん

〜主催、御らいこう〜 ※この記事は永遠の未完記事です。 ほぼな〜んにも書いてないですがサムネが好きなので供養として載せておこうと思います。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー パートナーズ 相手側の自由枠予想 あとがたり ーーーーーーー…

DrawJokerGP2 ④ vsカノン

皆さんこんにちは。DrawJokerGP2 4戦目。つまり、僕の予選最終試合になります。 是非最後まで見ていって頂けますと嬉しいです。(ネタバレが含まれる場合があります。まだ前の試合を見ていない方は先にそちらを見ることを推奨します)ーーーーーーーーーーーー…

DrawJokerGP2 ③ VS CLEAR

※この記事は永遠の未完記事です。 数年前の僕がご迷惑をお掛けします…。どうも地方だと1番アローラが好きなモクです。 今回もどろじょ2、ジョウトブロック予選の記事を書いていきたいと思います。(ネタバレが含まれる場合があります。まだ前の試合を見ていな…

DrawJokerGP2 ② VSアザレア

※この記事は永遠の未完記事です。 …対戦した後すぐに記事を完成させなかった僕が悪いです…お許しください。皆さんどうもこんばんは。モクです。 前回に引き続きジョウトブロック予選の方の考察等々を書いていこうと思います。 (ネタバレが含まれる場合があり…

DrawJokerGP2 ① VSおてり。

初めましての方は初めまして。 モクです。今回はジョウトブロックの僕の初戦VSおてり。さん戦について書いていこうと思います。 メタゲームの大会に参加するのはこれが初めてなので色々と至らないところはあると思いますが、何卒暖かい目で見ていただけると…

DrawJokerGP2 ⓪ パートナーズ編

皆さんこんにちは。初めましての方は初めまして。 今回はやっちゃんさんが主催、そして自身が運営を務めるDrawJokerGP2に参加してきたので色々と書き残して置きたいと思います。 初めてのメタゲーム大会の参加、そしてそのブログを書かせて頂くので至らぬと…

【スパチャレ最終1689】ビルドレ残パンダ

初めまして! 緑茶と和菓子とモクローさんが好きなモクと申します。 スパイクチャレンジにてジュニアカテゴリではありますが、上記の構築で比較的納得の行くような成績が出たのと面白い構築が仕上がったので記念の意味も込めて書かせて頂きたいと思います。 …